Q & A

よくあるご質問

レンタル当日に必要なものは何ですか。

自動車免許並びにお支払い時のクレジットカードをご持参ください。

利用者以外でも車を借りることはできますか。

原則お貸出しは、ご予約者様のみとなります。

 

誰でも車を借りることはできますか。

普通免許取得から3年未満経過且つ20歳以下の方はご利用いただけません。

現金でのお支払いは可能ですか。

お支払いは、WEBでのクレジット決済のみとなります。

営業時間外の貸し出し返却可能ですか。

原則、営業時間内での貸し出しとさせていただきますが個別にお電話もしくはLINEにてご相談くださいませ。

車内で喫煙は可能ですか。

車内は全車種、電子タバコを含め禁煙となります。

利用時間の延長は可能でしょうか。

他のお客様のご予約都合によりお受けできない場合がございます。ご返却時間までに一度お電話もしくはLINEでお問い合わせください。

ペットの同伴は可能ですか。

ゲージに入れた状態でしたらご乗車可能ですが次にご利用されるお客様の為に、トイレは外でお済ませいただきフンの車内への持ち込みはお控えください。

延長料金はいくらですか。

ご利用いただく車種により異なります。ご予約ページからご確認ください。

ガソリンは満タン状態での返却が必要ですか。

原則満タンでの返却をお願いしておりますがガソリン消費分を実費請求させていただくことも可能です。

駐車違反をしてしまった場合はどのようにしたらよいですか。

確認標章に記載の警察署に出頭の上、反則金を納付ください。未納が発覚しました場合は、ご契約者様へご請求の上今後のご利用を停止させていただく場合がございます。

予約のキャンセル料は発生しますか。

キャンセル料はご覧の通りです。
貸渡日の7日前の17:00まで    無料
貸渡日の6~3日前の17:00まで 料金の20%
貸渡日の2日前~前日 17:00まで 料金の50%
貸渡日前日17:00以降または無連絡 料金の100%

車が盗難された場合はどうすればよいですか。

速やかに弊社代表電話番号へのご連絡をお願い致します。
03-6426-5903

 

事故を起こした場合はどうすればよいですか。

車を安全な場所へ移動し、怪我人の確認、怪我人がいる場合は救急車の手配し、警察への連絡をお願い致します。
その上で、弊社代表電話番号へのご連絡をお願い致します。03-6426-5903

事故をした場合の補償はどうなりますか。

弊社のレンタカー利用料金は保険金額を含む料金となっておりますため万が一、事故が起きた場合には、所定の補償限度額の範囲で補償致します。
ただし、保険金が支払われない損害や補償限度額を超える損害については、すべてお客さまのご負担となりますのご留意くださいませ。

補修費で保険適用外となるものは何ですか。

・鍵の閉め忘れによる盗難
・指定燃料種別外の給油により故障した場合
・車内での喫煙による室内の汚れ、炎上
・その他お客様の使用管理上、落ち度があった場合は保険適用外となります。

事故により修理が必要となった車両の営業補償料は、いくらですか。

自走してご利用店舗に返還された場合 20,000円
自走不可能な場合 50,000円(レッカー費用別) 免責補償制度にご加入の場合でも、営業補償料はお客様のご負担となります。

 

レンタルした車両でのサーキットや走行会への参加は可能ですか。

サーキットでの走行(スポーツ走行、ドライビングレッスン等走行方法を問わず)は 原則禁止となります。

レンタルした車両を知人や同乗者に貸すことは可能ですか。

ご予約時に届け出がない方の運転は原則禁止です。
事前にお車を運転される方、全員分の免許証原本(コピー or 画像データ)をご準備ください。

  

チャイルドシートのレンタルはありますか。

ご用意はありません。

スタッドレスタイヤのレンタルはありますか。

車種によりご用意があります。詳しくは車種ページよりご確認ください。

カーナビは標準装備ですか。

装備済みの車両と装備がない車両がございます。詳しくは車種ページよりご確認ください。

国際籍なのですが利用は可能ですか。

可能です。国際免許証とパスポートをレンタル当日にご準備ください。

ご利用の6時間前までご予約が可能!

※当日のご利用に関してはお問い合わせください

お問い合わせ・ご予約はコチラ!